SSブログ

のんびりリーマン [日記]

初めまして、のんびりサラリーマンしている大人の男です。

のんびりサラリーマンしていますが、結構いろいろな体験をしています。

そんな体験や知識を何となくブログにまとめて行こうかと思いました。


のんびりと言っても、まじめな勤め人をしていますよ。

今日は、休日出勤の代休なので、ちょっと夜更かしで映画を動画サイトで見ていました。

映画館で見にいこうと思っていたのにいつの間にか上映期間が終了していた。


そんなこともよくありますが、ネットって便利ですよね。

シン・ゴジラとか君に届けとか見ることが出来ますから。

もうちょっと去年見逃した映画とか、動画サイトであったら見てみようかな?

休みの日に夜更かしは、よくないけど代休はうれしくて、無駄に1日をつかってしまいがち(笑)

駄目だねぇ。
nice!(0) 

nice! 0

-|先輩が家を売る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。